SSブログ

注文後に生豆から焙煎する土居珈琲のコーヒーが極上

注文後生豆から焙煎する珈琲焙煎士 土居博司のコーヒーがオススメ!味や種類だけでなくクチコミやレビューをまとめて紹介します。

 

土居珈琲の初めてセットを飲んでみたクチコミと本音レビューを紹介します。 [クチコミ]

WS000006.JPGWS000004.JPG

土居珈琲を実際に飲んでみたクチコミと本音レビューをまとめて紹介します。

-----------------------------------------------------------

■紅茶派なのですが、届いたあとコーヒー袋を開けたとたんに
ものすごい珈琲豆のいい匂いが立ち込めました。
ストレートで飲んだのですが、さっぱりとした味わいがあり美味しかったです。


■普段はコーヒーを飲んだあとはむかつくのですが、
このコーヒーはそうはなりませんでした。
量的には少ないと思いますが、ちょっとした贅沢にはもってこいです。
次も購入する予定です。


■土居珈琲は初めてだったので「初めてのセット」を購入しました。
早速、開封するととても良い香り、味もとっても深くておいしいです。
コーヒーはあまり詳しくはないのですが、
今まで飲んでいたインスタントコーヒーとは全然味が違うのが分かります。
友達にもすすめてみたいと思います。

-----------------------------------------------------------

コーヒーをよく飲む人には量が少ないという意見がありましたが、
香りや味に関しては高評価みたいです。



→土居珈琲の詳細はコチラ






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。